May 10, 2014

音楽を気軽に楽しめる酒折へお越しください

音楽を気軽に楽しめる酒折駅前の音楽教室

楽しく歌いたい方から、本格的な声楽まで・・・
どんな方でも楽しく通える音楽教室

ここ酒折では学生が参加できる新しい文化や活動が次々と生まれています。それらの地域活動をプロデュースしているのは、教育プロダクションのビジュアルリテラシー。そして2014年7月、JR酒折駅前にまた新しい風が吹いた。「ボイストレーニング教室」の誕生です。

普段のレッスンとは別に、希望者には部活動発表会もあります。希望者は、レッスンの成果や新しい挑戦をこの部活動発表会で試すことができます。

 

レコーディング練習による、伸びるボーカル力

ミュージックスタジオ山梨の部活動発表会は、趣味として楽しめるだけではなく、「作品作り」、「自己表現」、「成長の記録」の場としてご利用いただけます。

子供からお年寄りまで楽しめる趣味の「」ですが、その「歌声」をもっともっと楽しめるように、上達するように、現役女優のプロのレッスンを受講してみませんか?

詳細は、部活動・発表会ページをご覧ください。

※VOCALOID(ボーカロイド)はヤマハ株式会社の登録商標です。

ボイストレーニング体験レッスン


2015年夏より、レッスン時間と講座を拡大します。体験レッスン(有料)、見学(無料)を受付中。ボイストレーナー(先生)も募集中。

関連記事

Comment





Comment



*