May 14, 2014

受講生による部活動(受講生特典)

歌ってみた、踊ってみた、演奏してみた

受講生には「受講生特典」があります。希望者は定期的に行う、発表会(ライブステージ)、歌ってみた収録、踊ってみた収録、演奏してみた収録にご参加いただけます。レッスン料(月謝)とは別に、部活動費用、または発表会費用を自己負担いただくことで、ご参加いただけます。

山梨県内では、どの芸能事務所も音楽教室も手掛けていない、YouTubeやニコニコ動画における二次創作活動をミュージックスタジオ山梨がしっかりサポートし、歌・踊り・演奏などの「映像作品作り」を楽しめます。

コンテスト、オーディション、スカウトだけがデビューへのチャンスとは限りません。近年、YouTube、ニコニコ動画、ニコニコ生放送などの自己表現や投稿動画が話題となり、メジャーデビューを果たしているケースが増えてきました。動画投稿は自宅でもできる、自分試しや作品作りの媒体として、有効活用しない手はありません。

 

レコーディング練習による、伸びるボーカル力

ミュージックスタジオ山梨の部活動発表会は、趣味として楽しめるだけではなく、「作品作り」、「自己表現」、「成長の記録」の場としてご利用いただけます。

また、発表会(ライブステージ)では、内輪だけで集まるものではなく、大勢の一般来場者に見てもらえるようなオープンスペースで行う計画です。文字通りオープンな発表会を心掛けています。大きなステージや会場でも、大勢の方に伝わるようなライブステージを意識した歌い方の練習になるため、将来、歌手、声優、俳優を考えている方にお奨めしています。

詳細は、部活動・発表会ページをご覧ください。

ボイストレーニング体験レッスン


2017年秋より、レッスン時間と講座を拡大します。体験レッスン(有料)、見学(無料)を受付中。ボイストレーナー(先生)も募集中。

関連記事

Comment





Comment



*