Feb 25, 2014

ボーカル・合唱・アカペラの講師(先生)を募集中

音楽大学出身者・音楽大学生求む!

2014年夏に開校予定の当音楽スクールのオープニングスタッフとして、ボーカルトレーナー(声楽講師)、音楽制作・DTM 講師、合唱・アカペラ講師など、一緒に働いてくれる方を募集しています。

山梨県で最も後発山梨県音楽スクールの開校となり、またゼロからのスタートとなります。歴史がない代わりに、これまでにない、新しい音楽教室や文化を作り上げていく楽しさがあります。

声楽、発声の初心者や歌うことが全く初めてという方に対して、歌と音楽の楽しさを教えていただけませんか?

講師としての経験よりも、生徒の成長を楽しみ、家族や友だちのように寄り添ってくれる教育熱心な方を求めています。

歌を指導するボーカルトレーナーをはじめ、オリジナル曲の制作を指導するサウンドクリエイター、動画投稿サイトなどで大人気の「歌ってみた、演奏してみた、踊ってみた」のレコーディング指導や技術指導など、最近の時流に合った授業やサポートを行っていきます。

講師として働く方には、得意な音楽ジャンルのスキルや経験を活かしていただき、担当クラスの生徒さんの指導に当たっていただきます。

また、講師自身も生徒を教えていく中で、講師同士の活動や成長に発展できれば、これほど素敵なことはありません。受講生に限らず講師も、この音楽教室から、将来プロとして活躍するミュージシャンを育成、排出する場にしたいと期待しています。

一緒に、まったく新しい音楽教室を作っていきましょう!

講師(先生)のお仕事に関心のある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
音大生音大出身者、など大学やプロ歌手で音楽の経験がある方からのご応募をお待ちしております。

 

山梨県ボイストレーニング・ボイトレ連絡先
ボイストレーニング体験レッスン

〈 お知らせ 〉レッスン時間を金曜・土曜・日曜へ変更しました。週末レッスンなので社会人や学生の方も通学しやすくなりました。自宅でボイトレできる、オンライン個人レッスンもございます。

Posted in 求人, 音楽教室からのお知らせComments Closed 

関連記事