Feb 25, 2014

ボーカル・合唱・アカペラの講師(先生)を募集中

2014年夏に開校予定の「山梨県音楽スクール」のオープニングスタッフとして、ボーカルトレーナー(声楽講師)、音楽制作講師(DTM 講師)、合唱やアカペラ講師など、一緒に働いてくれる方を探しています。

山梨県では最も後発の山梨県音楽スクールの開校となり、またゼロからのスタートとなります。歴史がない代わりに、これまでにない、新しい音楽教室や文化を作り上げていく楽しさがあります。

声楽、発声の初心者や全く初めてという方に対して、歌と音楽の楽しさを教えてくれませんか?

講師としての経験よりも、生徒の成長を楽しみ、家族や友だちのように寄り添ってくれる、教育熱心な方を求めています。

歌を指導するボーカルトレーナーをはじめ、オリジナル曲の制作を指導するサウンドクリエイター、動画投稿サイトなどで大人気の「歌ってみた、演奏してみた、踊ってみた」の技術指導など、最近の時流に合った授業やサポートを行っていきます。

講師として働く方には、得意な音楽ジャンルのスキルや経験を活かしていただき、担当クラスの生徒さんの指導に当たってもらいます。

また、講師自身も生徒を教えていく中で、講師同士の活動や成長に発展できれば、これほど素敵なことはありません。受講生に限らず講師も、この音楽教室から、将来プロとして活躍するミュージシャンを育成、排出する場にしたいと期待しています。

一緒に、まったく新しい音楽教室を作っていきましょう!

講師(先生)のお仕事に関心のある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
音大生音大出身者、など大学や専門学校などで音楽の経験がある方からのご応募をお待ちしております。

 

山梨県ボイストレーニング・ボイトレ連絡先
ボイストレーニング体験レッスン


2015年夏より、レッスン時間と講座を拡大します。体験レッスン(有料)、見学(無料)を受付中。ボイストレーナー(先生)も募集中。

関連記事

Comment





Comment



*