Apr 7, 2014

初心者、またはプロや芸能界を目指す人へ

2014年夏に開校予定の「山梨県音楽スクール」では、様々なタイプに応じたコースをご用意しています。

  

音楽を習うのが初めての方から、プロを目指す方まで、音楽の学び方は色々。ボイトレをしたり、みんなで合唱したり、本格的な声楽を学んだり・・・。

趣味派プロ挑戦派か、学習スタイルと志望に応じて学習レベルを選べます。あなたのタイプに合ったおすすめコースをご紹介。「あ、これ私に合いそう」「ちょっとやってみようかな」と思った方、今から音楽をはじめて見ませんか?

  

★★★初心者★★★

●声が小さい、通らない人
勉強も仕事もイマイチ声が小さく元気が出ない人

→ ボイトレコース

  

●カラオケ嫌いな人
学校の音楽のテストで歌を上手く歌いたい人、カラオケで上手に歌えるようになりたい人、付き合いもあるしあんまり下手だと恥ずかしい人。

→ ボイトレコース

  

●リズム感のない人
歌だけでなく、振り付けやダンスも上手く踊れるようになりたい人

→ ダンスコース(2016年度開設予定)

  

●KYな人
自覚はないけどKY(空気が読めない)とか天然と言われたことがある、他人と協力したり団体行動が苦手な人

→ 合唱コース

  

●楽しい趣味を始めたい人
仲間作り、ストレス発散、何か趣味を持ちたい、気軽に楽しみたい人

→ 合唱コース

  

●自分らしさを表現したい人
自信が持てなかったり、今の自分に満足していない人、何か変わるきっかけが欲しい人、自分だけの個性を表現したい人、表現する居場所が欲しい人

→ 合唱コース

  

★★★プロ志望★★★

●芸能界志望の人
将来役者やアイドル、アナウンサー、声優など人前に出て活躍したい人

→ 声楽コース

  

●ボーカリスト志望の人
バンドやボーカリストとして声を楽器のように表現したい人

→ 声楽コース

  

★★★サウンドクリエイター★★★

●DTM(デスクトップミュージック)
DTMクリエイターを目指す人、作詞作曲を学びたい人

→ DTMコース

  

●VOCALOID
ボカロPを目指す人、作詞作曲を学びたい人

→ VOCALOIDコース

※VOCALOID(ボーカロイド)はヤマハ株式会社の登録商標です。

  

音楽の楽しみ方は十人十色。あなただけの楽しみ方を見つけてください。

  

なお当校では、夏の開校に向けて、講師(先生)として働いてくれる方を募集しています。
講師(先生)の求人にご興味のある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

山梨県ボイストレーニング・ボイトレ連絡先
ボイストレーニング体験レッスン


〈 お知らせ 〉体験レッスン受付中。ボイストレーナー募集中。なお2018年より、レッスン時間を金曜日・土曜日・祝日へ変更します。平日お仕事の方や学生の方も通学しやすくなります。

関連記事

Comment





Comment



*